経済ニュース

バナー
経済の先行きをもっと知り尽くしたい!! ビジネスの新大陸を発見!!

きふきふ*ふるさと往来クラブ

バナー
買い物で社会貢献するオンライン寄付サイト「きふきふ」で、NPO法人ふるさと往来 クラブの活動 を支援することができます。

地域情報特集

バナー
山梨県は東京から電車・車いずれでも2時間以内で到着する。山梨の魅力といえば、 なんといっても雄大な富士山。

在日新華僑

バナー
日本で活躍する華僑をCRI日本語部にてインタビュー!!

東方通信社発行 学苑報

バナー
中国国内の大学にて、日本語科の学生に対して配布されるフリーペーパー
Home ニュース TOHO-Daily ボージョレ解禁、競争激化 安さや品質で販売増狙う
ボージョレ解禁、競争激化 安さや品質で販売増狙う 印刷
2013年 11月 25日(月曜日) 22:41

フランス産ワインの新酒「ボージョレ・ヌーボー」が21日午前0時に解禁されたと各紙が報じた。円安や原材料高で出荷価格が上がる中、大手小売りは調達力を背景に安さを前面に押し出して販売増を狙う一方、専門店も品質の良さをアピールし、競争は激化という。