経済ニュース

バナー
経済の先行きをもっと知り尽くしたい!! ビジネスの新大陸を発見!!

きふきふ*ふるさと往来クラブ

バナー
買い物で社会貢献するオンライン寄付サイト「きふきふ」で、NPO法人ふるさと往来 クラブの活動 を支援することができます。

地域情報特集

バナー
山梨県は東京から電車・車いずれでも2時間以内で到着する。山梨の魅力といえば、 なんといっても雄大な富士山。

東方通信社発行 学苑報

バナー
中国国内の大学にて、日本語科の学生に対して配布されるフリーペーパー
Home China Online CRI 交通相、「中国は総合的な運輸システムを確立へ」
交通相、「中国は総合的な運輸システムを確立へ」 印刷
2010年 12月 07日(火曜日) 14:59

李盛霖中国交通運輸相はこのほど、記者会見で、「今後、中国は総合的な運輸システムの構築に力を入れていく」と述べました。

李盛霖交通運輸相は、「今後5年間で、交通運輸省はさまざまな運輸方式を総合し、便利かつ、安全で効率の高い総合的な運輸システムを構築 し、その合理的な配置および各運輸方式の相互補助を促していく。また、交通のインフラ施設を建設すると共に、総合運輸の管理と公共情報サービスプラット フォームの建設をすすめ、情報の共有を実現し、管理能力とサービス水準を向上していく」と述べました。