経済ニュース

バナー
経済の先行きをもっと知り尽くしたい!! ビジネスの新大陸を発見!!

きふきふ*ふるさと往来クラブ

バナー
買い物で社会貢献するオンライン寄付サイト「きふきふ」で、NPO法人ふるさと往来 クラブの活動 を支援することができます。

地域情報特集

バナー
山梨県は東京から電車・車いずれでも2時間以内で到着する。山梨の魅力といえば、 なんといっても雄大な富士山。

東方通信社発行 学苑報

バナー
中国国内の大学にて、日本語科の学生に対して配布されるフリーペーパー
Home China Online CRI カブールで爆発負傷者、米軍の発砲で多数の死傷者
カブールで爆発負傷者、米軍の発砲で多数の死傷者 印刷
2021年 8月 30日(月曜日) 19:14
現地時間26日夜、カブールの空港近くで2件の爆発事件が連続発生し、数百人の死傷者が出ているとのことです。中央広播電視総台(チャイナ・メディア・グループ/CMG)のカブールに駐在する報道記者は29日、負傷者を救急治療している病院を独占取材しました。一部の負傷者は、米軍が爆発後、民衆に向けて発砲し、さらに多くの死傷者を出しており、それと同時に米軍は爆発が発生した後、空港付近の道路を封鎖し、一部の負傷者は直ちに救急治療を受けられずに死亡したと明らかにしました。