经济新闻

旗帜广告
把握经济动向,及时发现新商机!!

きふきふ*ふるさと往来クラブ

旗帜广告
買い物で社会貢献するオンライン寄付サイト「きふきふ」で、NPO法人ふるさと往来 クラブの活動 を支援することができます。

地方信息专题

旗帜广告
从东京到山梨县无论是电车或汽车都能自啊两小时内达到。说到山梨的魅力,不得不提到雄伟的富士山。

东方通信社发行 学苑报

旗帜广告
面向中国国内大学,日语专业学生发放的免费杂志
Home China Online CRI 上海ディズニー、予約の新ルールがスタート
上海ディズニー、予約の新ルールがスタート 打印
2020-08-26 15:39

上海ディズニーランドは24日、入園予約に関する新たなルールを導入しました。観光客の日程計画や遊覧により多くのフレキシビリティと利便性を提供することが狙いです。中国文化・観光部が最近発表した観光業の操業再開拡大に関する通知に基づき、観光地の入園者数の上限は通常の30%から50%に引き上げられました。この政策及び市場全体の環境が好転し続けていることを受け、上海ディズニーリゾートも今後、テーマパークの1日の入園者数制限を次第に緩和する予定です。

上海ディズニー、予約の新ルールがスタート_fororder_D1

この制限緩和に伴い、24日から上海ディズニーランドの年間パスポートまたは指定期日のないチケットを持つ観光客はそれらの条件が合致する範囲で随時入園できるようになりました。その他の観光客は当日を含む指定期日のチケットを購入して入園できるとのことです。

上海ディズニー、予約の新ルールがスタート_fororder_D2

規定によりますと、すべての観光客が入園する前に、その入園期日や個人情報を提出して予約を完成し、上海ディズニーランドの予約コードを獲得する必要があるとのことです。