经济新闻

旗帜广告
把握经济动向,及时发现新商机!!

きふきふ*ふるさと往来クラブ

旗帜广告
買い物で社会貢献するオンライン寄付サイト「きふきふ」で、NPO法人ふるさと往来 クラブの活動 を支援することができます。

地方信息专题

旗帜广告
从东京到山梨县无论是电车或汽车都能自啊两小时内达到。说到山梨的魅力,不得不提到雄伟的富士山。

东方通信社发行 学苑报

旗帜广告
面向中国国内大学,日语专业学生发放的免费杂志
Home China Online CRI <輸入博>習近平主席、林鄭香港特区行政長官と面会
<輸入博>習近平主席、林鄭香港特区行政長官と面会 打印
2019-11-05 16:51

图片默认标题_fororder_图A

習近平国家主席は4日夜、第2回中国国際輸入博覧会に出席するため上海入りした香港特別行政区の林鄭月娥行政長官と面会しました。

習主席は、香港のこのところの情勢について林鄭行政長官の報告を受けた後、「逃亡犯条例の改定による騒ぎが5カ月も続いているが、長官をはじめとする特区政府は職務を忠実に履行し、情勢の安定や世の中の調和に努め、かなりの厳しい仕事を成し遂げた。中央は行政長官を大変に信頼し、長官やそのグループの仕事を高く評価する。暴力を中止し情勢を安定させ、秩序を回復することがやはり現在の最も重要な任務だ。法律に基づいて暴力を制止し、取り締まることは、香港の多くの市民を守ることそのもので、揺るぐことはできない。同時に、社会各界との対話や暮らしの改善などをしっかり実施すべきだ。香港各界は、『一国二制度』の方針と基本法を全面的かつ正しく徹底実行し、一致団結して繁栄と安定を守るよう希望する」と述べました。