经济新闻

旗帜广告
把握经济动向,及时发现新商机!!

きふきふ*ふるさと往来クラブ

旗帜广告
買い物で社会貢献するオンライン寄付サイト「きふきふ」で、NPO法人ふるさと往来 クラブの活動 を支援することができます。

地方信息专题

旗帜广告
从东京到山梨县无论是电车或汽车都能自啊两小时内达到。说到山梨的魅力,不得不提到雄伟的富士山。

东方通信社发行 学苑报

旗帜广告
面向中国国内大学,日语专业学生发放的免费杂志
Home China Online CRI 暴徒によるガス弾を用いた警察官襲撃を非難
暴徒によるガス弾を用いた警察官襲撃を非難 打印
2019-08-13 09:32

11日夜、香港の複数の場所で、極少数の暴徒が警察官にガス弾を投擲し、重い火傷を負わせたことについて、国務院香港マカオ事務弁公室(国務院港澳弁)の楊光報道官は12日、北京で、「このような深刻な罪を犯した暴徒を強く非難する」と述べました。

楊報道官はまた、「11日夜、極少数の暴徒は、香港の長沙湾警察署、尖沙咀警察署、湾仔警察本部などで、警察官に向けて火炎瓶を投げたりして、一部の警察官にやけどを負わせた。このように理性をなくした形振り構わぬ犯罪者の行為に対し、我々は強い憤りを表すとともに、これを強く非難したい。このような暴力的犯罪行為に対して、法律に基づいて断固として取り締まり、いち早く、例外なく裁かなければならない」と強調しました。