経済ニュース

バナー
経済の先行きをもっと知り尽くしたい!! ビジネスの新大陸を発見!!

きふきふ*ふるさと往来クラブ

バナー
買い物で社会貢献するオンライン寄付サイト「きふきふ」で、NPO法人ふるさと往来 クラブの活動 を支援することができます。

地域情報特集

バナー
山梨県は東京から電車・車いずれでも2時間以内で到着する。山梨の魅力といえば、 なんといっても雄大な富士山。

在日新華僑

バナー
日本で活躍する華僑をCRI日本語部にてインタビュー!!

東方通信社発行 学苑報

バナー
中国国内の大学にて、日本語科の学生に対して配布されるフリーペーパー
Home ニュース TOHO-Daily 豊洲市場 小池氏の移転可否判断 都議選告示前にも
豊洲市場 小池氏の移転可否判断 都議選告示前にも 印刷
2017年 6月 13日(火曜日) 18:34

東京都の小池百合子知事は9日の定例記者会見で、豊洲市場(江東区)への移転問題について、23日の東京都議選の告示前に、移転の可否判断を示す可能性を示唆した。小池氏は「(私が)総合的な判断を下した後は、しっかりと対応しながら都議選でそれぞれの(候補者が)地域で活動し、政策を伝えていく」と述べた。11日には豊洲市場の土壌汚染対策を検証する外部有識者の「専門家会議」が、地下水に関する追加の安全対策案をまとめる予定。